本誌立ち読み


特 集

2013年清涼飲料市場総括と2014年の戦略

清涼飲料市場の拡大は続く,2013年は過去最高を更新


 清涼飲料市場の成長が止まらない。2013年の清涼飲料販売量は前年比103%,4年連続で過去最高を更新したと推定される。これは清涼飲料産業が,消費者の期待に応える商品を提供し続けていることが理由と言えよう。消費者は清涼飲料に信頼,健康増進,おいしさ,楽しさを要求し,それは多様なカテゴリーと1,600を超える新製品とで受け止めている。そしてこれこそが,清涼飲料産業の発展を支えている。
 本特集は,ビバリッジ ジャパンが取りまとめた主要飲料ブランドの動向と,2014年の戦略である。…続きは本誌をご覧ください。

特集の主な内容
過去最高を記録した2013年
カテゴリー別動向
ロングセラーの“リブランディング”が活発化
「特保」市場に死角はないか
飲料産業の設備投資が活況
2014年の市場予測
主要ブランド別動向

2013年 会社別 新発売品一覧

定期購読についてはこちら

今号のその他内容

News From U.K
“クール&ホット”なエナジードリンクを見る

好 評 連 載 記 事

その他
New Products 今月の新製品
NEWS HIGHLIGHT 産業ニュース
BJ DIGEST
People & Industry
各種統計資料
製品紹介
INTERNATIONAL NEWS など


お申込み・お問い合わせ


飲料総合専門誌 ビバリッジ ジャパン
株式会社ビバリッジジャパン社 販売部 
TEL 03-3989-8707 FAX 03-3989-8727
問い合わせフォームよりお問い合わせいただく場合は、こちらからお願いします。

2021〜2020年のバックナンバー

2021年3月号 No.470LinkIcon
特集:2020年の清涼飲料市場総括と2021年の戦略

2021年2月号 No.469LinkIcon
特集:ビール系飲料市場2021

2021年1月号 No.468LinkIcon
特集:飲料の缶2020

2020年12月号 No.467LinkIcon
特集:飲料の新製品開発

2020年11月号 No.466LinkIcon
特集:PETボトル2020(2)

2020年10月号 No.465LinkIcon
特集:PETボトル2020(1)

2020年9月号 No.464LinkIcon
特集:2020年上期の清涼飲料市場報告と下期の戦略

2020年8月号 No.463LinkIcon
特集:ミネラルウォーター/HOD/フレーバーウォーター

2020年7月号 No.462LinkIcon
特集:機能性飲料市場と機能性素材

2020年6月号 No.461LinkIcon
特集:紙容器2020

2020年5月号 No.460LinkIcon
特集:フルーツジュース・野菜ジュース



以前のバックナンバーはこちら

Twitterでもつぶやいています。

定期購読のご案内

詳しくはこちらをご覧ください

定期購読のお申込み